読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チップの日常

管理人チップの日常の出来事や気になる事を綴るブログ

MARLOWE(マーロウ)のプリンは絶品でした!!|食レポ・感想

観光・食べ物 観光・食べ物-スイーツ
 スポンサード リンク

f:id:chipsforest:20160308164025j:plain:w200

 以前から気になっていたマーロウのプリン。

 先日、神奈川県茅ケ崎市の駅ビル「ラスカ」で購入してきました。

マーロウのプリン

f:id:chipsforest:20160309155928j:plain:w400

↑左が「北海道フレッシュクリームプリン」、右が「王様プリン」。

f:id:chipsforest:20160309155938j:plain:w400

 ↑左から「黒みつのプリン」「桜プリン(期間限定)」「クリームチーズプリン」。


 3人で食べる予定なのに5個も買ってしまいました(汗。

 だってどれも美味そうだったんだもん^^;

食べてみた感想

 食べ比べてみてびっくりしたのは同じ「プリン」という食べ物なのに、一つ一つの食感が全然違うこと。

 特にクリームチーズプリンはプリンというよりもチーズケーキの食感に近かったです。濃厚なチーズの味わいを楽しめました。

 王様プリンと北海道フレッシュクリームプリンはオーソドックスな感じでした。なめらかで濃厚なプリンを堪能できました。

 桜プリンは口に入れた瞬間に桜の香りがフワッと広がりクセになる味わい。期間限定なので春先しか食べられないのが残念。

 黒みつのプリンは甘すぎずさっぱりとした味わいでした。黒砂糖100%使用の健康志向のプリンのようです。「甘ったるいプリンは苦手」という方にはこれが一番良さそう。

 カラメルに関しては食べた感じとして、どのプリンにも同じものを使っていると思います。適度な苦みでプリンのおいしさを引き立ててくれます。

最後に

 1個当たり700円強~800円程度とプリンにしては高めのお値段だと思いましたが、かなりのボリュームがあり、その上とても美味しかったので満足しています。

 後々、マーロウのサイトを見てみたら通販もやってるみたいです。

 MARLOWE-マーロウ-

 気になった方はぜひ食べてみてください^^

PAGE TOP