チップの日常

管理人チップの日常の出来事や気になる事を綴るブログ

BAKEのチーズタルトをいただきました|食べた感想等

 スポンサード リンク

f:id:chipsforest:20160221011852j:plain:w200

 以前から気になっていBAKEのチーズタルト。

 BAKEの商品はチーズタルト一種類しかないのに、いつ行っても行列が出来ている。

 それだけうまいんだろうなぁと。

 そんなBAKEのチーズタルトをバレンタインにいただくことが出来ました。

 これは本当に嬉しかった。

 しかも、普通のチーズタルト以外にバレンタイン期間限定のチョコチーズタルトまで入ってました。

f:id:chipsforest:20160221011923j:plain

 上段がチョコチーズタルト、下段がチーズタルトです。

 もう食べる前からテンション上がりっぱなしです!!

食べた感想

 チーズタルトは冷やして食べるとしっとりしていてチーズの濃厚さが楽しめました。

 レンジで少し温めてから食べてみると中身がトロッと出てくるくらい柔らかくなり、冷やした状態とは全く別のものになります。

 口の中に入れるとすぐに溶けていく感じ。こちらも美味でした。

 常温で食べるのもまた違った食感になるらしいのですが、冷蔵庫で冷やした後にすぐに食べてしまったので試せなかったです(汗。

 限定のチョコチーズタルトは口に入れると最初にチョコが強めで、後からほんのりチーズが来る感じ。これも美味しかった。

まとめ

 一回で二度三度違う食感が楽しめるので、とても満足できました。

 個人的には冷やして食べるのが一番好きです。


 ホントに美味しかったので、長い列に並んで食べるだけの価値はあると思います。

 気になる方はぜひぜひ食べてみてください^^


 あ~…ホワイトデーどうしよう…(汗。

PAGE TOP