チップの日常

管理人チップの日常の出来事や気になる事を綴るブログ

「湘南チーズケーキ工房 湘南SPROUT」の生チーズケーキ(レアチーズ)が美味しすぎる!!

 スポンサード リンク

 今回は茅ヶ崎市にある私のお気に入りの店、「湘南チーズケーキ工房 湘南SPROUT」をご紹介します。


f:id:chipsforest:20160505161108j:plain

 チーズケーキ・生チーズケーキ・クリームチーズ等を販売しているお店。

 駅から離れていて細い道にあるので見つけ辛いかも(汗。

f:id:chipsforest:20160505161120j:plain
f:id:chipsforest:20160505161129j:plain


 ↑チーズケーキはこんな感じ。このチーズケーキも十分に美味しいのですが、何と言っても生チーズケーキが至高の逸品です!!

 一発で虜になってしまいました。

湘南チーズケーキ工房の生チーズケーキ

f:id:chipsforest:20160505161141j:plain

f:id:chipsforest:20160505161152j:plain

 ↑ラズベリー

f:id:chipsforest:20160505161203j:plain

 ↑マンゴー


 味はプレーン、ラズベリー、ブルーベリー、マンゴー、キャラメルの5種類。

 1個400円弱とお手頃価格。

 生チーズはとてもなめらかで濃厚。それでいて重くなくペロッと食べ切れてしまいます。



 通販もやっているので、「遠くて行けないよ」って方でも購入可能です。

 ただ、生チーズケーキは注文が混み合うことが多く、お届けまでに時間がかかることがあるみたいです(汗。

 湘南チーズケーキ工房の生チーズケーキは、私が今まで食べたチーズケーキの中で一番おいしかったなと思う逸品です。(私自身、そんなにグルメじゃないんだけどね…)

おいしいチーズケーキをお探しの方、一度食べてみてはいかがですか??

PAGE TOP