チップの日常

管理人チップの日常の出来事や気になる事を綴るブログ

ブログにツイッターのフォローボタンを付けてみました。|結構簡単に出来ます

 スポンサード リンク

 こんばんは。

 私は今までツイッターってやったことがなかったんですよ。よくわからないしめんどくさそうだったんで。

 しかし、アクセスアップ系の記事を読んでいるとツイッターの影響力って結構あるみたいなんですよね。という事で、更なるアクセスアップの為にツイッターを始める事にしました。

f:id:chipsforest:20140315174709j:plain:w200


 よくわからないことだらけですが無事にツイッターのアカウントが取得できたので、今後のアクセスアップやブログを読んでくれた人達と繋がれることを願って、ブログにツイッターのフォローボタンを設置したんです。


 フォローボタンの設置方法は下の記事を参考にさせていただきました。

 3分で終わる!Twitterのツイートボタンとフォローボタンをブログに設置する~4ステップ~


 当ブログと、下の記事でアクセス報告しているブログにフォローボタンを設置。すごく簡単に出来ました。(この2ブログは別々のツイッターアカウントを作成)

 ブログ立ち上げてから5ヶ月で8万PV超えたので報告と感想 - チップの日常


 といっても、ツイッター始めたばかりでフォロワーも全然いないので、すぐにアクセスアップにはつながらなそうです。そりゃ当たり前ですね(汗。


 これから少しずつフォロワーを増やしながらツイッターからの流入を期待したいです。というか早くツイッターに慣れなければ…


 結果は随時報告していこうと思います。

広告を非表示にする

PAGE TOP