チップの日常

管理人チップの日常の出来事や気になる事を綴るブログ

スマホ用の三脚(クネクネ三脚)を買ったのでレビュー|使い心地とか評価とか

 スポンサード リンク

f:id:chipsforest:20160125004509j:plain

 趣味でユーチューブ動画を投稿しているのですが、少し前に「見え辛い時があるので撮影位置を変えてほしい」という要望がありました。

 以前からあったら便利だなと思っていた事もあり、この機にスマホ用の三脚を購入。


使い心地とか感想とか

f:id:chipsforest:20160125004526j:plain

 ↑足の部分は拡大するとこんなです。


f:id:chipsforest:20160125004552j:plainf:id:chipsforest:20160125004544j:plain

 ↑かなり自由に動くので普通の三脚としても使えますし、


f:id:chipsforest:20160125004611j:plain

 ↑棒に巻き付けたりもできます。


 スマホ固定部分は幅55mm~78mmのものが固定できます。

 私が使っているXperia Z5は幅7mmなので余裕ありでした。

 値段もかなり安いですし、スマホを固定するという目的は十分達成できているので満足してます。


 これで動画撮影がはかどります^^


f:id:chipsforest:20160125004629j:plain

 スマホで動画を見るときや、デジカメ用の三脚としても使えるのでおすすめです。

PAGE TOP