読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チップの日常

管理人チップの日常の出来事や気になる事を綴るブログ

寒川の台湾料理店「百味鮮」|美味しいけどもボリュームが…

観光・食べ物 観光・食べ物-外食
 スポンサード リンク

 相模線寒川駅から徒歩5分程度の場所にある台湾料理店「百味鮮」。

 安くて美味しいのでちょくちょく利用させてもらっています。

 ただね、量が多いんですよ!!

f:id:chipsforest:20160708184401j:plain

 この時は2人で行ってビビンバ・油淋鶏・焼きそば・小籠包を頼んだらこんなん出てきました。

 比較のためにタバコ置いてみたけど、実際に見てみないと分からないですかね(汗。


f:id:chipsforest:20160708184156j:plain

 普通、焼きそば頼んでこんな特盛が来るとは思わないでしょ(笑!!

 まぁ、値段が安くてお得感満載だし結構美味しいので嬉しいっちゃ嬉しいんですが、食べ終わる頃にはお腹がパンパンになります。

 ランチメニューの台湾ラーメン&チャーハンセットも、ボリュームのある台湾ラーメンに半チャーハンではなく1人前のチャーハンが来るので、食べに行く際は気を付けてくださいね。


 ちなみに、一緒に食べに行った相方は、しばらくの間焼きそば恐怖症に陥りました(汗。

PAGE TOP