読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チップの日常

管理人チップの日常の出来事や気になる事を綴るブログ

黒いチーズケーキをいただきました|何これめっちゃ美味い!!

 スポンサード リンク

 バレンタインに相方からまっ黒チーズケーキなるものをもらいました。

 私が喜ぶとかじゃなく相方自身が食べてみたかったらしい。

 それでもやっぱりプレゼントって嬉しいですね。黒いチーズケーキとか見たことないので楽しみですし。

まっ黒チーズケーキ

f:id:chipsforest:20170227235326j:plain

 ↑開けてみるとこんな感じ。


f:id:chipsforest:20170227235340j:plain

 ↑包装を取るとこんな感じ。たしかに真っ黒だ。


f:id:chipsforest:20170227235351j:plain

 ↑で、切ってみるとこんな感じ。中がチーズケーキになっていました。

食べた感想

 外側の黒い部分を食べてみた感想は「美味しくしたオレオ」(オレオも十分美味しいよ)。

 食感はしっとりしつつもホロホロとしたタルト生地のような感じでした。

 中のチーズケーキ部分はとてもなめらかでチーズがすっごく濃い。

 両方一緒に食べると甘さ控えめな黒い部分がチーズケーキの甘さを引き立てて、口の中で混ざった時のバランスが最高でした。


 難点があるとすればちょっと食べ辛いところかな。フォークで食べると黒い部分が鉄壁防御みたいになって中の柔らかい部分がグチャ~っとなる…

 単に私が食べるのが下手なのかも(汗。最終的には手でもって食べてました。

 
 味と食感に関しては文句なし!!

 チーズケーキが好きな人だったらきっと気に入ると思います。

 通販もやっているので気になった方はぜひ一度食べてみてください。

PAGE TOP