読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チップの日常

管理人チップの日常の出来事や気になる事を綴るブログ

フレンチトーストのお店「Ivorish(アイボリッシュ)」海老名ららぽーと店に行ってきました|感想とか

観光・食べ物 観光・食べ物-スイーツ
 スポンサード リンク

 2015年10月にオープンした海老名ららぽーと。

 オープンからしばらく経って混雑も少し落ち着いてきたので、前々から気になっていたフレンチトーストのお店「アイボリッシュ」に行ってきました。

混雑具合

 平日の昼過ぎに行ったのでそこまで混んでないかなと思ったんですが、すでに3組待っていて店に入るまでに20分程度待ちました。

 休日だともっと混みそうですね(汗。

 といっても、オープン当初はかなり長い列になっていたので、それに比べれば落ち着いた方かなと…

店内

 お店に入って左手が焼き菓子やマグカップ等の販売や会計所、右手がイートスペースとなってました。

 オープンからそんなに時間が経っていないので店内はとてもきれい。

 店員さんはカジュアルな制服、和やかな感じで入りやすいお店だなぁと思いました。

フレンチトースト

 メニュー表が新聞っぽい感じでおしゃれです^^

 私がナッティキャラメル(ハーフ)、相方は海老名限定のレアチーズ(ハーフ)を注文。


f:id:chipsforest:20160203200544j:plain

 ↑ナッティキャラメル

 ハーフなのにかなりのボリュームです。

 キャラメルとナッツの相性が抜群。そこにオレンジの酸味が程よく入ってきます。

 生クリームやアイスと一緒に食べるとまたアクセントが付くので飽きることなくペロッと完食できました。

 ちなみに画像の右の方に少し映っているのがメニュー表です。


f:id:chipsforest:20160203200557j:plain

 ↑レアチーズ

 相方から2口程度いただきました。

 最近濃い目のチーズ結構食べていたせいか、あまりチーズ感が無いなぁという印象。

 それよりもフルーティーな感じが前面に出ていたなというのが感想です。

 ナッティキャラメルよりもさわやかで、特にリンゴはすごくいい仕事してるなぁと。


 2つのメニューに持った共通の感想として、食べる前まではパンケーキと似たようなもんかなと思っていたのですが、全然違いました。

 まぁ、パンとホットケーキは結構違うので、当たり前っちゃ当たり前なんですが(汗。

 スイーツとして食べるのはもちろんのこと、ハムやウィンナー等のランチ系のメニューとは相性良いんじゃないかと思います。

 次に行くときはランチメニュー頼んでみたいなぁ^^

PAGE TOP