読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チップの日常

管理人チップの日常の出来事や気になる事を綴るブログ

藤沢駅周辺で美味しいお肉が食べたいなら「牛's」が間違いない|藤沢おすすめランチ

 スポンサード リンク

 JR東海道線藤沢駅から徒歩10分程度の場所にある「The Beef House 牛's」。

 以前からこのお店のステーキランチが気になっていて、やっと行くことが出来たのでご紹介していこうと思います。


 お店に入ってワクワクしながらメニューを見たら、ステーキランチが無い…

 どうやら土日限定っぽい(汗。

 ちゃんと調べてから行くべきだった。。


 仕方が無いので私はハンバーグランチ、相方は日替わりメニューのハラミ丼を注文。

ハンバーグランチ

f:id:chipsforest:20160708191517j:plain

 ソースはデミ・和風から選べ、目玉焼きとチーズをトッピングすることも可能。

 今回はトッピングなしの和風ソースにしました。

 食感はハンバーグ(ひき肉)というよりも、「肉食べてるなぁ!!」という感じ。

 ボリューミーかつかなり肉々しいハンバーグでとても満足。

ハラミ丼

f:id:chipsforest:20160708192027j:plain

 こちらは相方から一口いただきました。

 お肉がとても柔らかくて美味しい、そして肉食べてるなという満足感も十分にありました。

 ハンバーグランチ・ハラミ丼共に1000円ちょっとと値段もお手頃な上に、とても美味しかったのでかなり満足できました。



 そしてなにより、このお店はお米がとても美味しかった。

 このお米で焼き肉を一緒に食べたら絶対うまいんだろうなぁと。

 ステーキランチも捨てがたいですが、今度この店に行くときはランチではなく、夜の焼き肉食べに行こうと決めてます。


 ステーキランチ目当てで行く場合、無い日もあるので事前に電話で確認してみることをおすすめします。

PAGE TOP