読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チップの日常

管理人チップの日常の出来事や気になる事を綴るブログ

【スマホ(android)アプリ】通話履歴を編集・偽装できるアプリ「Call Log Monitor」を使ってみたので感想とか

スマホ関連 スマホ関連-スマホアプリ
 スポンサード リンク

 今回は着信や発信履歴を偽装できるアプリを紹介していこうと思います。


Call Log Monitor
SoftRelay
価格:0  平均評価:4.4(4,325 件)

使い方

Call Log Monitorを開いたら画面右上の設定ボタン(3つの四角いマーク)→「偽電話」をタップすると下の画像のページに移行します。


f:id:chipsforest:20141012162445j:plain:w300

 で、必要な情報を入力して「挿入」をタップすると完了です。これでスマホに元々入っている着信履歴にもしっかりと反映されてます。

 ちなみに電話番号入力は電話帳が使えるので楽です。


 他には、最初の画面から発着信のどれかをタップすると、今までにその人からの発着信の回数、累計の通話時間等が見れる機能もあります。


まとめ

 特にスマホを見られても問題ない、後ろめたいことが何もない方にとっては必要のないアプリだと思います(汗。


 隠し事をしている方には、誰かにケータイを見られた時のアリバイ工作としては操作も簡単でなかなか優秀なアプリなのかなと思いました。

 こんな感じで「Call Log Monitor」のレビューを終了します。最後まで読んでいただきありがとうございました。

PAGE TOP